聞きたいこと。

 昨日6/19は裕ちゃんこと、
 
 中澤裕子さん
 
 の誕生日でした誕生日!!
 
 おめでとうございました!!
 
 当日はBirthday Live
 我らが圭ちゃん!
 
 自ら誕生日を持って。
 
 ↓↓楽屋でのツーショット。
 

 
 圭ちゃん紫好きの裕ちゃんに合わせたの☆カナ?

 
 
 ↓↓せっかくのワンショットなのに下を向いてる裕ちゃん。なぜw!?
 
 
 
 ↓↓裕ちゃんのブログには別ヴァージョンで。
 
 
 从´∀`从<次こそ舞台観に行くビックリマーク
 
 そうだよね~。
 ここんとこ裕ちゃんが舞台三昧だったから裕ちゃんとも会えて無かったんだよね~。
 「ネイキッドポリス」も来れなかったから次のドリームダンは行けるといいよね。
 
 
 ( `.∀´)<ドキドキ化物ドキドキと呼ばせていただきます(笑)
 
 いいの!?
 んな琴ゆってw!?
 
 ((((∴゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 やけに大胆。なんてねw。ウインク
 そんだけ「若い」って唯たいんだろうけどw。
 
 でもこの1年は思いもよらず裕ちゃんの繊細さを知った1年でもありました。
 まるで10代のような感受性がある。と思いましたよ。
 
 ってのは言いすぎでせうか?
 
 
 P.S.恋の手ほどきですか~。んふふ(∴´艸`)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す