ホントの戦いは、こっからだぜ!!

 日本-デンマーク戦。
 
 リアルタイムで観てましたw。
 途中で眠らなくてヨカタです。
 
 先制点は本田選手のFK!
 雅に”ゴラッソ”でしたね。
 前半17分。「どこまで持つか?」と思って観ていたら…。
 
 前半30分遠藤選手の”ゴラッソ”!!
 
 これで、こっちは余裕になってしまったwww。
 
 勝つしかないデンマークは3点取らないといけないから。
 
 守備も、なんとなく安心して観てられた。
 もはやPK判定すらも「ご愛嬌」でしたよw。
 
 正直、観てて楽しかったですよ。
 是はどんな弱い(と言われた)チームと戦っていたときにも感じた琴はなかったですね。
 初めてだったかも。(^^∴ゞ
 
 それはヨーロッパの強豪相手だったからこそかも知れませんね。
 デンマークの人たちにはアレですけど(汗)。
 
 その象徴が本田選手のアシストで決まった岡崎選手のゴール!!
 アレは気持ちよかった!3点目だったこともあるしw!
 何より外国の一流選手を、あそこまでおちょくったのが気持ちよかった!
 言葉が悪くって申し訳デス。m(_ _)m
 
 
 さて1次リーグが終わって、今日から決勝トーナメント。
 
 ワールドカップは、こっからが”本番”。
 まさか、そこに日本代表がいるとはね!サッカー
 
 強豪ぞろいのブロックだけど、それを倒していけば痛快だっ!
 
 楽しみを与えてくれた日本代表!ありがとぉう!!!
 
 出来れば、もっと楽しませてくれw!
 
  
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す