よろしくちゅーす。

 
 
 公式プロフィール。
 久住小春
 
 
 あのモデル宣言”沈黙”の期間は何だったの?
 …って感ぢだった。
 
 レギュラーのTV番組(「おはスタ」)はあったものの。ね。
 とにかく「宙ぶらりん」な感は否めなかった。
 
 まるで「色恋ざた」でもあったかのように。ウインク
 SHIPSのメンバー(のなかのひと)とデキたんだかや?と思ったがらてwww。
 
 ここへ来て、M-lineに入った(まだだったんだ?)。
 事務所も移籍した(アップフロントグループ内だけど)。
 やっとこさ本格的に動き始めたみたい。
 
 これからどう展開するかですね。
 まだ「モデル志望は???」なんだけども。考え中
 
 
 キャラは間違いなく立ってるでしょう。
 
 なにしろ、あの「道重さゆみ」をして、
 と、言わしめるぐらいだからなあwww。ペロリ
 
 
 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す