もうすぐ準決勝!

 
 
 ホントにそうですなっw!
 ある意味、日本の敗退よりショックサッカー
 やはりセレソンは、そう簡単に負けてはいけません。
 逆転負けなど、もってのほかwww。
 
 
 ウルグアイ-ガーナ戦。
 別の意味で「サッカーの神髄」を見た希ガス。
 ガーナのギャン選手がPKを外し、そのままPK戦に突入。
 で、ガーナが敗退            見事ドツボにハマったガーナ!
 ラグビーの「認定トライ」のように「認定ゴール」があるといいよね。
 でもそれならそれで「オレ、ハンドしたよ!PKだろ!?」って抗議しそうw。
 
 
 ドイツ-アルゼンチン戦は途中で寝落ちしちまいましただ。⊂⌒~⊃。Д。∵)⊃
 
 でも4-0。このレベルで4-0って「フルボッコ」だよねー。
 
 
 ドイツはイングランドも4-1で撃破。
 決勝トーナメント入って是だからなあ。
 エジル、ミューラー両選手のような新星が出てきて勢いづいてる。
 止めれるかw!?スペイン。
 
 
 紺大会はスター選手の不調…とまではゆわんけどスター選手が、とにかく点取れんかった。
 結果としてそれをカヴァーしきれずに結局敗退していった形になってしまいました。
 
 ルーニー=イングランド⇒ベスト16
 C.ロナウド=ポルトガル⇒ベスト16
 カカ=ブラジル⇒ベスト8
 メッシ=アルゼンチン⇒ベスト8
 
 スペインはフェルナンド・トーレス選手に見切りを付けた格好みたいな?
 交代させると点が入った。
 準決勝も先発させるだろうけどダメなら同じ形になると思われ。
 
 でもEURO2008決勝のドイツ戦で奪ったゴール。
 
 あれは忘れられんのよね。
 
 
 そんな紺なで、もうすぐ準決勝。激闘もあと4試合(3位決定戦があるから)。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す