アターレ飯田!

 
 7月7日…結婚記念日だったんでした。3周年ですか。
 おめでとうございました!

 
 ダンナさん、これからもカオリを、よろしくお願いします。m(_ _)m
 
 ↓↓
 出ました!「誰なんだわたし」(By柳原可奈子さん)モードw。恥ずかしい

 
 
 川‘~‘)||<『7』の神様が見守ってくれてるみたいで
 
 それを裕なら、ダンナさんは元「7HOUSE」音楽
 何やら「目利き」のお仕事をしてるそうですね。何の目利きw!?
 
 
 ↓↓宝くじ買ってます。
 
 
 わたしゃ、知らんかったんだけど、
 「宝くじが当たったら(ファンを)ライヴに招待する」
 っつってたんですね昔。(・∀・∴)2828
 
 
 果たして『7』の神様のご加護はw!?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す