「裏話」③。

 我らが圭ちゃん!
 
 紺なコスチュームでカオリ歌いました。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 みんなヴァージョンがビミョーにちがうのよ。
 だから、ぢぇ~んぶいただいちゃいました!(^^∴ゞ
 
 カオリワンショットは、なぜか無かったけど、昨日か。うpしてくれました。
 
 
 ネタはね。
 「面白い」ってより「納得」してしまったw。
 
 あ~うんうん。(゚д゚∴)(。_。)(゚д゚∴)(。_。) ウンウン
 そ~だよね~。( ̄ー ̄∴)ニヤリ
 
 みたいなw?
 
 むしろフツーにスタジオライヴとして楽しみました
 
 2人ともヴォーカリストとしても実力があるし、何より真剣に取り組んでる姿に感激!
 いや、出場者の皆さん、みんな真剣だったんだけど圭ちゃんカオリ本職ですからね。
 て、憂佳、基本楽しんでるから自然と身が入るの☆カナ?ウインク
 
 紺回は予選梨の一発勝負。
 なので、さんま師匠と直接トークが出来たのがヨカタ。
 ヤンタンで共演しているし「ならでは」な話も出てきましたしね。
 
 何よりカオリ元リーダー(2代目)だったにも関わらず、紹介は、
 「保田圭・飯田圭織         
 
 なんだかカオリ申し訳ない気持ちになってしまいました(照)。
 
 
 と、裕わけで優勝こそ逃したものの私としては、
 
 極めて満足したパフォーマンスだった!
 
 のでした。
 
 ありがとう!圭ちゃん!カオリ!
 
 
 いつか「保田圭オリジナル」でのパフォーマンスが観たいっ!!(>_<∴)
 
 
 おちまい。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す