ガッタス練習日。

 まいみーガッタスの練習に参加しました。
 矢島舞美
 
 
 
 ちょっと、ちっさいけど赤いTシャツの選手が、まいみーね。
 
 
 先月初めの土日(7/3、4)にサカスでイベントがありました
 
 そこにガッタスの選手も参加(ゲスト解説、リポーター、etc.)しました。
 しかしまいみーたち℃-uteまいちんクラスの選手が参加したら、もっと盛り上がるのに。
 里田
 
 などと、また考えてしまいましただw。
 
 ただ、あんまし人が集まると楽に見れなくなる☆カナ?とも思ってしまいました。
 あのときは2日とも途中からしか見れなかたのですが、充分余裕でしたから。(^^∴ゞ
 
 けど考えてみれば℃-ute5人のうち3人もがガッタスに残ってるなんて。
 改めてビクーリですぢゃ。
 
 中島早貴岡井千聖
 
 何とか試合やイベントに繋げられないもんでしょうか?
 
 
 ↓↓サカスに逝ってきた翔子ですw。
 
 
 
 それから。
 
 
 
 藤井健太
 
 
 前列左端の方は奥さんの安奈コーチ(ですよね?)
 
 ( ̄ー ̄∴)ニヤリ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: 芸能人女子フットサル パーマリンク

コメントを残す