決勝!

 はぢまりましたね!
 
 オランダ-スペイン
 
 32年ぶりの「どっちが勝っても初優勝」!
 
 史上8カ国目の優勝はどっちだ!?
 
 しばらく観戦に集中w。
 直前まで選挙速報視てた。せわしないのうwww。
 
 
>前半終了。
 オランダ0-0スペイン
 
 最初はスペインが押し気味だったと思ったけど。
 若干荒れ気味かも。
 
 
>後半終了。

 オランダ0-0スペイン

 
 一進一退!
 ラフプレーも飛び交う。
 
 とはいえ、まだ動きやテクニックもスゴイ。

 もはや気力だけ…とは言わないけど、気力が充実してるからこそなんでしょう。

 
 延長戦突入!
 
 
>追記(7/13)w。
 ハイライトなうw。
 
 スペイン1-0オランダ!
 
 え!?
 
 イニエスタ選手のゴールですか!?
 
 もちろん見てましたよwww!!
 
 ナマで!
 
 
 ホントはコーナーキックだったところがゴールキックになった。
 得点は、その直後でしたが、そんな琴めったに無いでしょう。
 
 とにかく荒れた試合ではありましたが真剣勝負として楽しめました。
 シロート目ですが日本が、このレベルになるにはまだまだではないかと。
 
 次回(’14年)はブラジル。36年ぶりの南米開催。
 どんな大会になるんでしょうか。
 日本の成績は!?
 
 と唯たいんですが、まず予選を突破しなければ
 
 出れる保証は、ぢつわ何も無いのですぢゃサッカー
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す