ピッ!ピィィィィ~ッッッッ!!!

 ちょ…裕ちゃんwww!!
 
 その夢、反則www!!!m9っ(∴゚Д゚)
 
 从´∀`从<昨日ケメちゃんの夢見ました。泣きながらケメちゃん探してたあせる
 
 是だけでも、すさまじい破壊力でした(氏)。⊂⌒~⊃。Д。∵)⊃
 
 裕ちゃん今度、圭ちゃんに会ったらホントに泣きそうw。号泣
 紺度の「ドリームダン」観に来れる☆カナ?
 
 純回佐紀のブログ(無許可だからリンクできない:汗)見たら、裕ちゃんてば、
 韓国のハロプロファンから「女王様」と呼ばれてるんだそうな。
 なんでも「姉さん(姐さん)」に合うニュアンスの言葉が無いんだとか。
 
 それ知ったら一体どんな顔するんだろう?考え中
 
 
 
 
 
 
 今日の分の写真いただいちゃいました。(^^∴ゞ
 
 
 「帰りま~す」って日帰りなんだ!?びっくり
 もっとゆっくりできれば良かったのにね。南の島
 
 お疲れ様でした。m(_ _)m
 
 
 千奈美に以前、丸亀競艇では、

 とお仕事してました。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す