チャリティーアート展覧会「ローゼス」。

 我らが圭ちゃん!
 
 今日は展示会だったようです。
 
 公式サイト。
 
 参加アーティストの中にMEGUMIさんがいますね。
 
 以前「飲み友」だって聞いた琴あったんでググってみたら間違いなかったです。
 
 そんな関係もあって観に行ったんでしょうか。
 
 
 
 
 チラシ?パンフ?ブルーローズですね。
 
 
 アメーバなうに出てたんですが2日続けてプール行ってるんですよね。
 圭ちゃんプール行ったってのはブログでは初めて見ました。
 今までも、たまには行ってたんでしょうか。
 
 昔から「運動オンチ」として知られていました。
 でも「水泳だけは得意だった」ってゆってましたからねw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す