|||s・ _・)<これが田中軍団なのれす~♪

 「田中軍団」!!
 
 が、ついに勢ぞろいですw!!
 
 
 
 
 2枚ともいただきwww!
 
 知らない方のためにフルネームで紹介しませう。
 順番はれいなブログを参照してくだ西念~。女の子
 
 左上が”団長”の、
 田中れいな(れいな:モーニング娘。)
 
 それから時計回りに、
 光井愛佳(愛佳:モーニング娘。)
 萩原舞(まいまい:℃-ute)
 小川紗季(サキチィー:スマイレージ)
 福田花音(かにょん:スマイレージ)
 
 サキチィーおはガールの衣装。
 かにょん「リルぷりっ」の名月©の代役☆カナw?
 
 ( ̄ー ̄∴)ニヤリ
 
 
 田中軍団と言えば。
 ヒョウ柄!?
 
 かと。
 
 れいな、かにょんヒョウ柄私物(私服)をブログに載っけてる。
 愛佳もヒョウ柄好きなのはヲタ・ファソなら知らぬもの梨。
 
 サキチィーヒョウ柄アイテムを持ってましたw。
 
 
 
 写真はゆうかりんのブログから。
 だってサキチィー本人のブログより良く判るからw。
 
 まいまいのヒョウ柄アイテムは見っからんかったなあ。
 ヒョウ柄好きだと思ってたんだけど勘違いだたか?考え中
 
 うpキボンヌw。
 
 
 しかし。
 
 姉御肌のれいな”団長”まいまい
 ”参謀タイプ”の愛佳かにょん
 ムードメーカーのサキチィー
 
 バランスの取れた集団だね。「田中軍団」てのはw。ウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す