ナオコ。

 ドラマ日本人の知らない日本語(日テレ圭)
 
 にカメさんが出演!
 亀井絵里
 

 
 この「メイドカフェの女の子女の子カメさんの役。
 (名前は「美貴」w!)

 
 なんかね。ネコ猫耳付けたカメさん見て、
 『幽☆遊☆白書』の「小兎(こと)」
 を思い出したのは私だけですか(なぢょ)。
 
 
 ま。
 
 結局ルカ君男の子は、めでたく美貴ちゃんを彼女に出来たわけでし。
 が…ぢつわ美貴ちゃん、東北訛りの言葉にコンプレックスを持っていた
 
 と裕オチ。
 
 歌(『レモン色とミルクティ』)以外のセリフを少なくして「それ」を演出してたんですね。
 ゆってみれば「ギミック」の一種
 
 
 しかし「方言を話すいいオンナ」って萌えますのぉ。(´∀`人)
 
 
 主演の仲里依紗」(なか・りいさ)さんは、
 に出演。
 
 一度はソリチュラン(ソリチュラの分身)の誘惑に引っかかる。
 けどソリチュラがメビウスに倒された後は前向きな気持ちを取り戻す
 そんな女の子の役でした。
 
 『ウルトラセブン』に出演した松坂慶子さんみたいになるといいですよねw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す