『怪談新耳袋 怪奇』イベント。

 ↓↓報知新聞8/14紙面より。
 
 
 紺な”クシャクシャ”した顔の、まのちゃん
 めずらすぃ~音楽
 
 報知”リベンジ”果たしたのうw(なぢょ)。
 しかし愛変わらずの写真写真付き。
 
 ありがたいですね。
 
 
 この日はきっか(吉川友©)さぁや(北原沙弥香©)も出演。
 吉川 友北原 沙弥香
 
 幸いにもニコニコ生放送(ニコ生)が視れたのですが、スイッチャーさんが、
 終盤、明らかにさぁや推しになりましただw!
 
 確かに、このタイプのルックスの人はハロー!の”正メンバー”には、ちょっといない
 声も(∴・∀・)イイ!!低音の魅力!!
 
 クールビューティーらね!
 
 ワンショットが多かったのは裕に及ばず。
 まのちゃん、きっかとの3ショットは”ユニットのセンター”状態だったw。
 イベントの最後まのちゃんが、しゃべってるときでさえ映りこんでたもん。
 
 雅にMVPだったわ!びっくり
 
 
 きっかも負けてなかったw。
 
 「幽霊探知機」を使ってみたが、なかなか作動しない!
 見かねた、まのちゃんも診てみるんだけどサッパリ!
 まのちゃんヤサシスwww!
 
 しかし程なく原因は判明しました。
 電池切れwww!!
 
 怪談ネタ無かったんかなぁ。
 「ギャグ担当」乙でしたねぇ。ウインク
 
 
 写真は、まのちゃんのブログから。
 
 
 左からきっかまのちゃんさぁや
 まのちゃんは、このイベントの出演者の中で一番背が低かった。
 ニコ生では気付きませんでした。
 
 さすがの存在感でしたね!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す