初日終了!

 我らが圭ちゃん!
 
 
 初日終了です!!
 
 
 
 
 
 
 大好きなハート柄ですよね。
 やさしい親友さんです。
 圭ちゃんは果報者LOVE
 
 
 紺回の舞台は前回の『僕に似合いの身体』上演中に既に、お稽古が開始。
 なのに、熱中症でダウンして、お休みを余儀なくされるという事態に。
 
 出遅れてしまった上に、初日前日に派手に転ぶと裕アクシデントw
 でも無事に初日を迎えられ、そして終了できて何よりです。
 
 いろいろありましたが、始まったからには、こっちが心配しても、しょうがないと思います。
 5日間8公演ですが、今日以降の無事と成功を祈るのみです。
 
 
 そして紺回は、どんな方々が観劇されるのでしょうか?
 
 それも「そばかす」的には楽しみです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す