从*・ 。.・)<自慢の、おじいちゃんなの。

 
 
 あ、てのはですね。
 さゆのおじいさんが、
 
 
 のファンだってのはヲタ・ファソなら周知の事実
 それを、さゆ本人が初めてブログで明らかにした!
 
 って意味でつw。
 
 私も知ってましたが、どこがネタ元かは分かりませんでした。
 んで、ググッたらヤンタンでさゆ圭ちゃんに直接話してたんですね。びっくり
 (他にも話してるかも×3)
 
 
 グッズも持ってました。
 
 
 プッチモニ(2期)とかwww。
 
 圭ちゃん単独のグッズだってあったでしょうにw。
 
 
 とにかく、おじいさん!
 
 もはやアナタはネ申か、仙人ですよ!
 
 从*・ 。.・)<保田さんが夢に出てきそうで怖いですよね(笑)
 
 そんな琴無いでしょうw?
 嬉しくてしょうがないはずですよw!
 
 
 
 
 恐らく「広隆寺弥勒菩薩半跏思惟像」がモチーフと思われ。
 
 圭ちゃん自身を彫ったりしないの☆カナ? 
 
 
 それにしても「圭」と呼び捨てだなんて。びっくり
 おじいさんが、そんな感ぢなら、さゆ圭ちゃんの琴は「知り合い」の感覚だったかもなあ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す