麦ワラ帽子はNG五郎。

 ブログの移行に先立ってデータのバックアップを取りました。
 (Windows Live Spaces ⇒ WordPress.com)
 
 アプリが提供されたのですが         
 何やら、うまく行かないときと行くときがあるみたいですね。
 回線の混み具合によるみたいです。
 
 いかにもらしいっちゃらすぃ~www。ウインク
 
 
 して、この機会に記事の数を数えることができました。
 …って裕のはWindows Live Spacesは記事数を出しまへω。
 
 数えたときもありましたがメンドクなりましたw。
 だって、他にカキコしたいネタもありましたんでね。
 
 ついでですが、ぢつわアクセス情報機能も6月で廃止されとります
 つまりアクセス数も6月から一切不明www。
 検索ワードもパーwww!!
 
 能登有沙 ガノタ」
 
 とかいった秀逸な検索ワードとかあってもわかんなかったわけです。
 
 しかし、そんな問題も、
 移行すれば一切クリア!!ですにょん晴れ
 
 
 で、記事数を数えてみたら、2005年3月19日開設以来、前回までの記事数は、
 2030日で2868本でした!
 
 この記事が2869本目。
 
 3000本は行ってるかと思ったのですがね。
 PCが壊れたりしましたから。
 
 
 そんでもって”メモリアル記事”を拾ってみまんた。
 
    1本目:2005年3月19日23時45分うp。
     とある願掛けをしていた琴を明かしております。
     最初のうちはハロネタを遠慮していました。
     続くかどうかわかんなかったし。なついですわ。
 
  500本目:2006年3月15日1時51分うp。

     なっち主演ドラマ「プリズン・ガール」について。
     なっちは、このドラマで女囚役にチャレンジ!
 
 1000本目:2007年3月25日22時00分うp。
     あやっぺがジャーマネさんへのメールを間違ってブログへうp。
     しかも写メ付き。こぉゆぅ事故は私もブロガーの端くれとして気をつけないと。

 
 1500本目:2008年4月1日23時59分うp。

     ⇒2期メンバー10周年。

     うおーなんだ是!是が1500本目だったんだw!
     なんか高まるわぁwww!しかもゲストがよっすぃ~ですからね。
     
 
     千奈美に1499本目がごっつぁんの記事とかw。
     昨日の『チューボーですよ』に出てた。娘。時代の話もしてくれましたね。

 
 2000本目:2009年2月6日23時59分うp。
     _| ̄|○            ⊂⌒~⊃。Д。∵)⊃
     題材は、ともかくとして雅に芸能人のブログのノリだね。
     題材以外はね…。
 

 2500本目:2010年1月28日23時56分うp。
     ⇒シアター1010。

     我らが圭ちゃん!
     が出演して荻原博子さんと対談した『美女放談』について
     それから『マーダーファクトリー』の情報。
     あれは、いろんな意味で”問題作”でしたなあw。
 
 
 いやあ実にスッキリDAWA!
 
 そーいや今日は10月10日。
 「せんじゅ」か(何)!
 
 
 バイバイチィー。
 

 

 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: ノンセクション パーマリンク

コメントを残す